ホーム  >  碧南市西山町 ガレージ付中古戸建

\\ 【当社専任物件】 //

あなたの新しい生活はここから始まる★家族と共に成長する家 

 

碧南市西山町 ガレージ付中古戸建

 

こんにちは、センチュリー21ケヤキ住建です。

 

家族と共に過ごす時間は、何にも代えがたいものです。
特に、お子様の成長を間近で見守りたい、家族との絆を深めたいと考える方には、
住環境がその願いを叶えるキーとなるでしょう。
 
今回ご紹介する碧南市西山町にある当社専任物件は、
そんなあなたの願いを叶える場所になるはずです。
 
外観

碧南市西山町 ガレージ付中古戸建 外観

2022年4月に建てられたばかりのこの家は、

モダンなデザインと木の温もりを感じられる外壁が魅力。

また、子供と一緒に遊べる広々とした庭があります。

ガレージ付なので、遊具やキャンプ用品、趣味の道具を便利に収納できます。

庭でののびのびとした遊びは、子供の健全な成長に不可欠です。

 
 

間取り

碧南市西山町 ガレージ付中古戸建 間取り図 

間取りは、3LDKと広々としており、家族がそれぞれの時間を大切にしながらも、

一体感を持って過ごせる空間となっています。

リビングは19帖もあり、ご家族みんなでくつろぐには十分な広さ。

リモートワークにも最適な空間を作ることも可能です。

リビング

碧南市西山町 ガレージ付中古戸建 リビング

 

広々とした空間には、自然光がたっぷりと入り込みます。

ここで過ごす時間は、家族の絆を深める貴重な瞬間になることでしょう。

 

 キッチン

碧南市西山町 ガレージ付中古戸建 キッチン

 

キッチンはオープンタイプで、リビングとつながっています。

料理をしながらでも家族の様子が見え、会話も弾むはず。

最新の設備を備えており、料理の時間がもっと楽しく、もっとスムーズに。

ベランダ

碧南市西山町 ガレージ付中古戸建 ベランダ

南面の広々としたバルコニーは、洗濯物を干すのにも、

小さなお子様が安全に外遊びを楽しむのにも最適です。

 

周辺環境

碧南市西山町 ガレージ付中古戸建 周辺環境

静かで落ち着いた住宅街に位置しつつ、

新川小学校や新川中学校も徒歩圏内。子供の教育環境も安心です。

家族での生活に必要なすべてがこの近辺に揃っています。

 

まとめ

 

この物件は、ご家族が成長するたびに、新たな思い出を刻んでいく場所になるでしょう。

子供との庭での遊び、家族とのコミュニケーションスペースとしてのリビング、それぞれの部屋でのプライベートタイム。

家族と過ごす時間がより充実し、子供たちが安心して成長できる環境、それがここにはあります。

今、新しい生活の第一歩を踏み出す時。

 

センチュリー21ケヤキ住建は、あなたとご家族の輝かしい未来をこの場所で始められることを心より願っています。

ぜひこの機会に、「碧南市西山町 ガレージ付中古戸建」をご検討くださいませ。

物件の詳細や見学予約について、お気軽にお問い合わせください。

 
物件詳細はこちら↓をクリック!
碧南市西山町 ガレージ付中古戸建 詳細

\お陰様でお問合せ多数いただいております/

高浜市、碧南市、安城市、西尾市など西三河エリアで
不動産購入や住み替えなどのご相談は
センチュリー21ケヤキ住建まで、お気軽にご相談ください。



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


弊社には刈谷市・大府市・岡崎市はもちろん

三河エリアに強く、不動産販売経験の豊富なスタッフが在籍しております。

三河エリアの不動産購入・不動産売却は

センチュリー21 ケヤキ住建にお任せください!

▼お電話はこちらから
☎ 0120-829-751(通話料無料)

▼メールはこちらから
✉お問い合わせフォーム

▼お気軽にご来店ください
店舗案内地図
◆名鉄三河線 三河高浜駅 1番出口より徒歩4分(280m)

〒444-1334 愛知県高浜市春日町5丁目7番地45
TEL:0566-55-7160 (0120-829-751)
FAX:0566-87-0497
営業時間:9:00~18:00 定休日:年末年始

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ページの上部へ